ButterflyTakajiのブログ

主に蝶の撮影行でシーズン中は路上生活をしております(笑

今年の前半ギフチョウ〜ミカドアゲハまで(前編)

f:id:ButterflyTakaji:20190520213035j:image

3/26に備後のギフ撮影で見事1週間

目撃一件のみ、

その虚しさをパワーに直ぐに他の地に

出向きたいのに、通院、車検等で

3日足留めされて、

勇んで行った、山口では久々の出逢いに

舞い上がり、相手を不快にさせて

自己嫌悪(まぁ、過ぎ去れば何事も

美しい思い出になるし、てか、

何スカした事言ってんだよ、笑)

失意を胸に島根でギフ掠りもせず

f:id:ButterflyTakaji:20190520213108j:image

鳥取にて敬愛する人生の大先輩に

合流して、歓待を受けて、

その方が帰った後も、1人鳥取

ギフはどこえやら、関金温泉に

入り浸り、番台のお母さんと

仲良くなり、おっ!そうだ!

ギフチョウ撮影しなきゃ(笑

で2日ほど頑張り

f:id:ButterflyTakaji:20190520213136j:image

予定の無かった、岡山へ

また、親しい方(勿論人生の大先輩方

と合流して、思わぬ心使いに

不覚にも涙して、あっそうだ!

ギフチョウ撮影しなきゃ(笑

でも、気合いは、充分だけど

撮影チャンスは無く

大好きなキアゲハのチャンスを

モノにして、久々の兵庫へ

えっ、てか、ギフチョウ

撮影したんか?

大丈夫です!履いてます(ちょー古いギャグかまして)まぁ、いつも通りのそこそこ

枚数少ないですが

f:id:ButterflyTakaji:20190520213200j:image

 

f:id:ButterflyTakaji:20190520213224j:image

(中編につづく