ButterflyTakajiのブログ

主に蝶の撮影行でシーズン中は路上生活をしております(笑

現在車で寝る事31日目也

f:id:ButterflyTakaji:20190502213525j:image

もーう、限界、画像も1枚現像するのも

嫌ーな現在(てか、PCは大量の電力を消費するのでそれも嫌)

f:id:ButterflyTakaji:20190502213543j:image

なので、2日宿泊施設で寝る事に。

また、コレが地獄で(笑

雨で洗濯溜まってたから

んでもって、しっかり者の

奥さん並みに汚れ物と

普通の着替えただけの

余り汚れて無い物は、

別々に洗うので

コレで、まず養生を犠牲に

時間を消費する

んで、いつもの如く外干しが

ルール(爆)なので

洗濯を全て干し終え

チョロっと撮影(笑

もう、無理の効かない年齢なので

結構、辛い

し、かーし

ドMなのか、中々やめられない

路上生活!

f:id:ButterflyTakaji:20190502213606j:image

桜は、ほんの数日前まで

中国地方の標高400〜500mは

八重の桜がやや散り気味だけれだ

まだまだイケる感じの雰囲気

f:id:ButterflyTakaji:20190502213622j:image

また、蝶はと言うと

雨と急激な冷え込みで

なんかオカシナ塩梅になってたけど

本日、久々の晴天につき

今年初で見た、サカハチ

はては、普通通りにカラスアゲハなんぞも

飛んでたりして、良い塩梅になったかなと

それでも、例年ならとっくに出てる

早い場所のミカドがまだ出てないとか

景気の悪いお話も聞く

宿泊施設2泊のまとめは

洗濯→洗濯→洗濯→布団ほし→

たぁまーに撮影といった2日間

撮影の方は、雨の日に6時間

ベニシジミ撮ったり

同じく雨〜曇り日に

3日間午前午後2度に渡り

撮影のシルビアシジミとか

そこそこ真面目に撮影してた

それでも、とにかく疲れた

このままのペースだと

昨年と同じ轍を踏むので

真面目にペース配分を考えながら

路上生活に努めたいと言う事で

今回は、締めさせていただきます

お粗末さまでした(^^)

f:id:ButterflyTakaji:20190502213658j:image

f:id:ButterflyTakaji:20190502213713j:image