ButterflyTakajiのブログ

主に蝶の撮影行でシーズン中は路上生活をしております(笑

今年の前半、春の路上生活(中編)

f:id:ButterflyTakaji:20190607080025j:image

 

林道があれば車で入ってみたい

そんな人なので、失敗も上げればキリがない程

沢山(昔、仮面リンダーと自称してた、笑)

f:id:ButterflyTakaji:20190607080047j:image

10年前辺りからそろそろ大人になりだしたので

林道が有っても、即行かないで、徒歩で

検査してからという犬並みの知恵はついた

f:id:ButterflyTakaji:20190607080104j:image

 

それが、なんと、雪も無いのに

泥濘みでスタッグして、4時間程もがいて

最後は木材(切り出し)搬入のお兄さん

に助けてもらい、難を脱した

f:id:ButterflyTakaji:20190607080202j:image     

まっ、単純に荷物の積み過ぎと四駆じゃないのと、タイヤもツルツルの結果の

自業自得(お兄さんたちありがとう😊😊😊

f:id:ButterflyTakaji:20190607080305j:image

 

なので、折角の兵庫なのに

盛り下がり、その日の内に岡山へ

とって返して、知人の撮影中に合流した。

で、その夜、翌日所用の為一旦帰宅。

f:id:ButterflyTakaji:20190607075954j:image